Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

最近付き合い悪いなぁ!

そんなこと言われても~

モア「最近なにかと忙しくて、凍傷にもなってたし・・」 皆さん ???


10月4日 プライベートGOLF行ってきました。

太平洋クラブ 六甲コース

関西の名門コースでちょうど六甲山の後ろの有馬温泉の近くにあります。
バブルの頃はとても取れなかったコースですが、今はキャデーさん、昼食付きで平日なら¥16,000-
くらいで遊べます。

IMG_2924_R.jpg

クラブハウスはこじんまりして落ち着いた感じ。

IMG_2922_R.jpg

コースは変な高低差が無く、プレイング4も無し(基本打ち直し)
グラスバンカーがトレッキーに配置され、面白いよここw
この日はグリーンが少し重くて、もう少し秋が深まるとグリーンも早くなりおもしろさも増すらしいです。

IMG_2923_R.jpg

なにげのシャンデリアがおしゃれだったり(・∀・)

スコアはボロボロでしたが・・・

久しぶりのゴルフ楽しかったです。



この子(ジムニー君)にも言われてたので!

帰り道に芦屋有料道路をおごってやりましたW

短い距離で少し料金高いんだけどね、展望台からの神戸、芦屋方面の夜景はすごく綺麗に見れます。

一人で見てもつまんないんだけどね(笑)

IMG_2921_R.jpg

有馬温泉から少し登ったとこでの夕日

IMG_2918_R.jpg

コーナーにはBMWのRRが一台休憩中(芦屋有料道路 バイクなら¥280-)

展望台にはお洒落なカフェもありちょい走りには良いとこですね。

IMG_2917_R.jpg

林道遊び、登山用に買ったジムニー君、今はゴルフ専用車になってます(大汗)



また冬になったら一杯乗ってあげるから!



ヾ(*'-'*)マタネー♪





スポンサーサイト
category
GOLF

クールなパットが目標です。

久しぶりにGOLFネタなのです

ご一緒させていただきましたメンバーさんに恵まれて、天野山カントリークラブでのコンペで
いいものいただきました。

風は強かったのですがいい天気、ご参加の皆さんお疲れ様でした。
また、ありがとうございました。

IMG_2312_R.jpg

会社関係のコンペだったのですが、優勝させていただきました。



ただいつものように課題がいっぱいで入らないのですよなかなかパット

「おいおい手が曲がってるのかよ~」ってつぶやいてしまします、凍傷の後遺症ではないですよ。

IMG_2307_R.jpg

↑いつも泣かせてるキャメロンさん




a111050f-0226.jpg

オデッセイ ホワイトアイス 長尺46インチ

ちょっと浮気心が湧いてきてます、どうなんでしょうかねえ長尺パター

長尺パターいつもゴルフショップで試打していてますが方向性はすごく安定します。
ただ、体の軸にクラブをくっつけて支点を作って打つこととなりますよねこれは
なので公式試合での使用禁止の議論が出てたりしています。タイガーウッズなどは禁止推進派ですね。

ガラスのグリーンを静かに沈めるようなパッティングに憧れてます。

「あっ!いかんいかん」冬山貧乏まだ引きずっていましたよ


練習しよっと! キャメロンさんで。



あと、ゴルフ場にこの子でゆくと

IMG_2308_R.jpg



なぜか?

なぜか・・みんなにうけます




ヾ(*'-'*)マタネー♪





category
GOLF

関西空港ゴルフ俱楽部

山登りの練習の一環として、ここ行って来ましたw

嘘です↑は( ̄∇ ̄)ノ

まだ紅葉はしてませんでした。

結構近くの場所にあるのですが、今回初めて行きました。

IMG_1551_R.jpg

関西空港ゴルフ俱楽部⇒こちらです。

綺麗なコースで設備も、キャデーさんも良かったです。

ただ・・コースは短いです。キャデーさんも言ってくれていたのですが、「バックから打ってくれても良いですよって」

でも、白からはじめた私達、いつもと違う距離感に、私はぼろぼろ・・・

う~ん! 練習しなきゃ( ̄∇ ̄)ノ

category
GOLF

A Toast To The New Year 2004

Scotty Cameron パターカバー

IMG_1324_R.jpg

ほしかったのです、このパターカバー

スコッティーキャメロンの2004年製です。

新年のお祝いのパターカバーで、デザインが大好きです、シャンパンからわき出す泡ののデザイン
で、綺麗な刺繍です。

キャメロンのパターカバーは種類も豊富でデザイン性がすごくすばらしい物が多く、趣味で集めておられる方も
たくさんおられるかと思います。
高額な物もあり、普通のパターが2・3本買える様なものもあります。

IMG_1326_R.jpg

このカバーには、同じデザインのゴールドのグリーンフォークも付いています。

IMG_1327_R.jpg

もったいなくて、使えそうに無いですが。

「トースト」( ̄∇ ̄)ノ

名前の A Toast の意味は、ご存じの様に 「焼く」ではなくて「(・・・)に乾杯する」です。

少しうれしい事が続いたので、記念に買いました。

少し、お財布にはきつかったですが。



SCOTTY CAMERON STUDIO SELECT FASTBACK NO1.5 

IMG_1215_R.jpg

いつも言われてること

お友達 「キャメロンが泣いてるで!モアさん!」

モア 「ああっ・・ また(カップ)なめた!」

下手なのです、パットw

ヾ(*'-'*)マタネー♪


category
GOLF

初夏っぽい ウエアでいこう~♪

先日、九州ツーリングでお世話になった、Q00さん がお仕事で大阪に来られておりました。

夜に待ち合わせてツーリングクラブの有志と心斎橋で食事会

なんとQ00さん、今日(土曜日)会社の関係で、兵庫県三木でGOLFらしいです(^_^) いいですね!

そして、しばしGOLFのお話を楽しくさせていただきました。

なんと、70台で回られるそうです (゜ロ゜屮)屮

思わず! 火が付きました! ( *`ω´)

IMG_1166_R.jpg

でっ! 今日の昼から関空プレミアム・アウトレットにお買い物

練習するには、ウエアでしょ~♪

前からほしかった、ジイーンズタイプのストレッチスラックス買ってきました。

本当は、CaLLawayのがほしかったのですが、adidasの物しかサイズが合わず色も薄グレーになりました。

スラックス買ったら、おまけにポロも買っちゃいました( ̄∇ ̄)ノ
ポロはHIGH STREETのもので、GOLF用ではありませんが、スラックスによく似合います。

えっ 道具に頼らず練習しなって!

ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ。 ごもっともで

QOOさん、今日の調子はいかがでしたか!?機会があればご一緒してくださいね!

ななかげさんも誘って( *`ω´)ノ







category
GOLF
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。